数々の占いを今までしてきました。 誕生日、血液型、タロット、六星占術、風水。かなり前に流行った動物占いなんてかなりハマってやってました。 どれも当たってる当たってるとその時は思うのですが、内容はすぐ忘れてしまいます。 そんな中、最近は夢占いにハマってます。 夢って記憶の整理と言われていますが、明らかに記憶にない場所が出てきたり、知らない人や何か心にひっつかかってる夢ってありますよね。 私にもそんな忘れられない夢があり、夢占いをしてみることにしました。 確かに記憶の整理やその時の感情で見る心理的な夢もあると思いますが、印象に残っている夢には何らかのメッセージがあるように思います。 夢占いをするようになって寝るのが楽しみになりましたし見せられている夢もあるなと感じるようになりました。 夢はすぐ忘れてしまいますが、夢日記をつけたりすると結構面白い発見もあります。 それに何よりすぐ忘れてします夢の中でも忘れられない夢には何か意味があると思うのでこの機会に占ってみるのも面白いものですよ。そこから何か人生のヒントとかも分るかもしれません。

Copyright © 2002 www.softstitchemb.com All Rights Reserved.